豊橋市 -なごや水道職人 -名古屋の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

名古屋 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

豊橋市

愛知県豊橋市つつじが丘へ浴室蛇口水漏れでお伺いいたしました

2023年04月07日

こんにちは。
なごや水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

なごや水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】愛知県豊橋市つつじが丘
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】3時間

【作業前の状況】
まず初回で調査させて頂いたところ、蛇口のホースから水漏れでした。
ホース以外にも切り替えのハンドルも悪くなりかけてました。


【作業内容】
材料を取り寄せて再度伺いました。
埋込部分もあり施工に時間かかりましたが交換して完了です。

お客様はシャワーにこだわりがあり、ウルトラファインバルブのヘッドへ交換してシャワーにもご満足いただけました。
 
また水廻り不具合あれば連絡お待ちしております。今回はありがとうございました。

【名古屋市・周辺エリアにスピード対応!】
名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

なごや水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら、水のトラブル即対応!のなごや水道職人まで、いつでもご相談ください。

◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、なごや水道職人です! ac15

愛知県豊橋市にトイレ水漏れでお伺いしました。

2020年01月02日

こんにちは。
いつもなごや水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

愛知県豊橋市羽根井町の住宅

【依頼内容】

トイレ水漏れ

【作業前の状況】

経年劣化でお水が止まりません…(ΦωΦ)

お客様から『修理するよりトイレ一式を新しくしてくれ!』と…(ΦωΦ)

スグに交換しまっす!

年代物のトイレです!

カチャカチャ…カチャカチャ…

取外して…

カチャカチャ…カチャカチャ…

取付けて…

完成です!

綺麗なトイレになりました(ΦωΦ)

しかも超節水タイプなのでお水の量も1/3に減ります!

お財布に優しいトイレです(ΦωΦ)

お財布!家計に優しいトイレは名古屋水道職人にお電話下さい(ΦωΦ)

お待ちしております!

愛知県豊橋市トイレ詰まりでお伺いしました。

2019年12月27日

こんにちは。
いつもなごや水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】愛知県豊橋市

【依頼内容】トイレ詰まり

【作業前の状況】

トイレの水を流すと便器に

水が溜まり流れない状態でした。

高圧ポンプで詰まり抜きになりました。

詰まりが抜けたのを確認し作業終了です。

愛知県豊橋市吉川町にて、トイレ詰まりの修理依頼で伺いました

2019年12月23日

こんにちは。
いつも名古屋水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

愛知県豊橋市吉川町の住宅

【依頼内容】

トイレ詰まり

【作業前の状況】

トイレットペーパーの流しすぎでトイレが詰まっていました。

強力な高圧ポンプですぐに直す事が出来ました。

ありがとうございました。

愛知県豊橋市駒田町にて、トイレの水漏れの修理依頼で伺いました。

2019年12月19日

こんにちは。
いつも名古屋水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

愛知県豊橋市駒田町の住宅

【依頼内容】

トイレタンクの水漏れ

【作業前の状況】

タンクの中からチョロチョロと水漏れの音がしていました。

こちらの部品が原因で水漏れしていました!

すぐに新しい物と交換させて頂き、水漏れを止める事が出来ました。ありがとうございました。

 

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315