尾張旭市 -なごや水道職人 -名古屋の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

名古屋 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

尾張旭市

愛知県尾張旭市へ台所蛇口水漏れでお伺いしました。

2023年04月11日

こんにちは!なごや水道職人です!
いつもスタッフブログをご覧頂き毎度ありがとうございます!

なごや水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでのお困りの際にはいつでもご相談下さい。

【依頼場所】愛知県尾張旭市
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分程

【作業前の状況】
お伺いした時には水がポタポタと止まらない状態でした。


しっかりと点検させて頂きました所、経年劣化による水漏れと分かりましたので、お客様と相談させて頂きました結果、台所蛇口交換をする運びとなりました。

【作業内容】


作業も順調に進み、交換作業が終了しました。


水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!

【名古屋市・周辺エリアにスピード対応!】
名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

なごや水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら、水のトラブル即対応!のなごや水道職人まで、いつでもご相談ください。

◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、なごや水道職人です! ac18

尾張旭市原山町似て、トイレ詰まりの修理依頼で伺いました。

2020年01月31日

こんにちは。
いつもなごや水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

尾張旭市原山町の住宅

【依頼内容】

トイレ詰まり

【作業前の状況】

トイレットペーパーの流しすぎでトイレが詰まっていました!

強力な高圧ポンプを使います!

直ぐに解決出来ました!ありがとうございました。

愛知県尾張旭市にトイレつまりでお伺いしました。

2019年12月28日

こんにちは。
いつもなごや水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

愛知県尾張旭市柏井町の住宅

【依頼内容】

トイレつまり

【作業前の状況】

しっかりつまっています…(ΦωΦ)

5分経過してもお水が減りません…

手強いつまりです!

そんな時は特殊なポンプでズポンと!

つまりを除去しまっす(ΦωΦ)

ズポン!ズポン!ズズズ!ズズズ!ズズズッポン!

綺麗につまりを除去できました!

トイレを清掃し終了です(ΦωΦ)

トイレの水漏れやつまり、困った時には名古屋水道職人にお電話下さい!

お待ちしております(ΦωΦ)

愛知県尾張旭市にトイレ水漏れでお伺いしました。

2019年12月07日

こんにちは。

いつも名古屋水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

愛知県尾張旭市下井町の住宅

【依頼内容】

トイレ水漏れ

【作業時間】

1時間程度

【作業前の状況】

便器内にチョロチョロとお水が漏れます(ΦωΦ)

これからしっかり点検をしトイレ水漏れの原因追求をします!

フムフム(ΦωΦ)

フムフムフムフム(ΦωΦ)

トイレ水漏れの原因がわかりました!

タンク内にあるゴム玉が劣化し、隙間から水漏れしていました!

こちらの部品も経年劣化でボロボロです!

新しい部品に交換します(ΦωΦ)

30分程度で部品交換も終わり無事にトイレ水漏れも直りました(ΦωΦ)

トイレ水漏れに気付いたらスグにお電話下さい!

迅速丁寧に対応致します(ΦωΦ)名古屋水道職人です!

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315