刈谷市 -なごや水道職人 -名古屋の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

名古屋 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

刈谷市

愛知県刈谷市へ浴室蛇口水漏れでお伺いいたしました

2023年04月11日

こんにちは。
なごや水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

なごや水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】愛知県刈谷市
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】40分

【作業前の状況】
2年前に交換した蛇口が全く止まらないとの事でした。

ハンドルの蛇口より一体型のサーモ水栓に替えてほしいと作業のご依頼をいただきました。

【作業内容】
古い蛇口を外して新しいサーモ水栓へ交換しました。
 
水漏れが改善して安心していただけました。
また水廻りの不具合がありましたら、ご連絡お待ちしております。

【名古屋市・周辺エリアにスピード対応!】
名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

なごや水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら、水のトラブル即対応!のなごや水道職人まで、いつでもご相談ください。

◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、なごや水道職人です! ac15

愛知県刈谷市にトイレつまりでお伺いしました。

2019年12月26日

こんにちは。
いつもなごや水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

愛知県刈谷市新富町の住宅

【依頼内容】

トイレつまり

【作業前の状況】

しっかりつまっています!

専用ポンプでつまりを除去しまっす(ΦωΦ)

ズポっ!ズポっ!ズズズポっ!

綺麗に流れました!

薬品でトイレをピカピカに掃除して終了です(ΦωΦ)

トイレのつまりは、安心安全!迅速丁寧!名古屋水道職人にお任せ下さい(ΦωΦ)

お電話お待ちしております!

愛知県刈谷市にトイレ水漏れでお伺いしました。

2019年12月25日

こんにちは。
いつもなごや水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

愛知県刈谷市末広町の住宅

【依頼内容】

トイレ水漏れ

【作業前の状況】

トイレタンク内の部品が経年劣化でダメになっています(ΦωΦ)

お水が止まらず便器内にチョロチョロ…

新しい部品に交換します!

カチャカチャ…カチャカチャ…

取外して…(ΦωΦ)

新しい部品を取付けて…(ΦωΦ)

完成です!

お水も正しい量を貯めたらピタっと止まります!

トイレのトラブルも名古屋水道職人にお任せ下さい!

お電話お待ちしております(ΦωΦ)

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315