愛知県名古屋市南区荒浜町へ洗濯蛇口の水漏れ修理でお伺いしました。 -なごや水道職人 -名古屋の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

名古屋 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

愛知県名古屋市南区荒浜町へ洗濯蛇口の水漏れ修理でお伺いしました。

2023年11月25日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
なごや水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


なごや水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】愛知県名古屋市南区の戸建て住宅
【作業内容】洗濯蛇口水漏れ修理
【作業時間】1時間程度


【作業前の状況】
本日のご依頼は『洗濯の蛇口から水漏れするので見てほしい』との事で、ご確認させていただくと…

洗濯機の蛇口から水漏れを起こしていました。ハンドル下からとスパウトの根本からです。


お客様にお話を聞くと15年位はお使いの蛇口で、数日前から洗濯機をご使用時に水漏れが起こってしまいお困りになられていたご様子です。


お客様に不具合箇所の確認といくつかの改善方法をご提案させていただいた上で、今回は新しく蛇口を交換させていただく事になりました。


【作業内容】
早速古い蛇口を外していきます。

ご年配の方でハンドルタイプですと開けたり締めたりするのに力がいるので、開閉し易いレバータイプの蛇口に交換させていただいたました。



これなら簡単に開け締めできるので楽ですね。また、緊急止水弁が付いていますので、万が一ホースが抜けても水が止まりますので安心です。


本日は『あいち水道職人』をご利用いただきありがとうございました。


【名古屋市・周辺エリアにスピード対応!】
名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


なごや水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら、水のトラブル即対応!のなごや水道職人まで、いつでもご相談ください。


◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!


水トラブルのプロ、なごや水道職人です! ac2





スタッフお客様の不安な水回りのトラブルを笑顔で解消します。水道修理のプロフェッショナルである私たち水道職人が、ホームドクターとしてお客様の安心と安全を守ります。長年の経験と専門知識を活かし、お困りごとを解決いたします。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

愛知のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「あいち水道職人(愛知水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315

なごや水道職人(名古屋水道職人) 0120-492-315